blogはじめました。

今更ながらブログ始めました。

とはいえ、スゲー昔に MovableType を使って書いてたこともありましたが。

今回は WordPress を利用しています。
見る人が見れば一発で判るんだろうけど (笑)
テーマとかはこれからいろいろいじっていきますが、とりあえずはデフォのままで。

このブログは主に私の備忘録ですが、内容としては

  • 行った場所の記録
  • サーバ構築やプログラミングの技術情報
  • 大好きなゲームの話
  • その他、日々思ったこと

を綴っていければと思っています。

facebook や mixi など、各種 SNS の日記とは異なる、
オープンな環境だからこそ書く意味が有る事を書けたらいいな、と。

ちなみに、ブログの名前は「ゲーム好きなエンジニア」の略です。
うん、わりとどうでもいい。

タイトルとURLをコピーしました