熨斗データのおすすめサイト

その他

友人への贈り物に熨斗を掛けるため、テンプレートのダウンロードサイトやオンラインでデータを生成できるサイトをいくつか見て回ったのですが、お勧めできるサイトが有ったのでメモも兼ねて。

熨斗紙素材館
https://noshisozai.com/

水引の種類が多数あるのは当然ながら、ちょっとイラストが入った可愛らしい物等の種類も豊富で、データに特に宣伝の文字列なども入って無く、しかも word / excel / jpg での配布。

…という至れり尽くせりな感じです。少なくとも私はこのサイトが有れば他の熨斗テンプレサイトは必要ないなーと思いました。

パッと見ではサイト運営者は個人の方のようで、ホント素晴らしいサイトをありがとうございます!です。

運営されている他の素材サイトも必要に応じて利用させて頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました