宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯

宇都宮駅から比較的近い場所にある「ベルモール」というショッピングモール。この中の1施設として、日帰り温泉「ベルさくらの湯」があります。
http://www.bellsakuranoyu.jp/

北関東道 宇都宮上三川IC から車で10分ぐらいで到着。

駐車場が5000台有るとのことで、どんな広大な日帰り温泉施設だよ!とか思っていたら、前述のショッピングモールと共同の駐車場だから5000台なのね。あ~びっくりした。

とはいえ、施設自体の広さはなかなかのもので、人が結構居たのですが風呂・休憩所共に特に狭さは感じず、快適そのもの。肝心のお風呂もかけ流しあり、寝湯(循環)あり、ジェットバス(非温泉)ありとバラエティーに富んでいて、かなり良かったです。

正直、ここは次回また行ってもいいかも。それぐらい快適でした。☆11レベル。

タイトルとURLをコピーしました